| 
 | 
 | 
 | 
 | 
 | 

初期のおもちゃは、しばしばブリキで作られ、石版印刷が精巧に施されていました。三輪車や自転車にまたがる頭が陶器でできたお人形もありました。後にモヘアや布地をまとったフィギュアやアニマルも加わりました。アジアの製品は主にプラッシュ、プラスティック、色付きのブリキで出来ていました。特別展示では、さまざまなタイプのネジ巻きおもちゃと電池で動くおもちゃが紹介されます。おもちゃの横にはガラスのパネルが設置され、70もの短い映像が映されます。展示されたおもちゃのコミカルで多才な動き、連続動作をその場で楽しんでいただけます。

ジュークボックスの中のサルの合奏団は、まるで生きているようで音楽とともに動き出します。この”Bimbo-Box”は、お見逃し無く。